アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のことなんですけど、

・上から目線
・自分の興味ある話になるとめっちゃ喋るのに、興味の無い話になると「ふーん。興味無いし。」って携帯を触って話を聞いてくれない
・ノリがうざい

こういう子がいます。
遊ぶと毎回絶対イラッと来る事があります。
これを違う仲のいい友達に言うと、「それうちも思う。イラッと来る。」って同じ事を思ってました。
なので、先々月ぐらいまでは毎日の様に連絡を取ったり遊んだりしてたんですけど、ここ1ヶ月ぐらい連絡も取ってないし一回も会ってないです。
連絡をしようと思ってもLINEのアカウントは消されてるし、Twitterでしか繋がってないです。
仲が悪くなったとかそういう事じゃないんですけど、放っておいた方がいいですか?

A 回答 (2件)

放っておかないで、また連絡したいとか?

そこそこ上手く付き合える相手じゃありませんよね。

その優しさが、またあなたの首を絞めますよ?

連絡をやめたのも遅いくらいだったと思います。
お互いが一緒にいて楽しいと思える、得るものがある友達と付き合うのが良いですよ。
    • 0

ほっておいたら?なんでイライラするのにそこまで連絡を取ろうとするのかな?

相手も1人になって、ようやく自分の態度を反省するんじゃないかな・・
    • 0