dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掲示板を復活されるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そのサービスを提供していた管理人と相談してください。


管理人が無理ってなら、サービスは提供されません。
よってあきらめるか、他の掲示板を使うなり、あなたが掲示板を作って下さい。
    • good
    • 0

管理人と相談

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談したけど無理でした

お礼日時:2017/12/13 11:29

最近この手の質の低い質問が多いね。


なんの掲示板なのか説明しないとわかるわけない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!