プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロールケーキを作る時ジェノワーズとシフォンどっちの方が美味しいですか?
ケーキ屋さんのはどっちですかー!

A 回答 (2件)

おばさんは、シフォンの香りが好きですね\(^_^)/ケーキ作るのが好きで羨ましいですね(^-^)どうしても、動物が居ると、お芋ベー

スになり、買う事が多くなります(..)(>_<)
    • good
    • 0

ロールケーキ、よく作ります。


その日の気分により、共立てにしたり、シフォンケーキの生地のように別立てにしたりと様々ですが、私はどちらも美味しいと思いますし、好き好きかと。
後、ロールケーキはお店では買ったことがないので、わかりません。
お店も様々なのではないですか?
「ロールケーキを作る時ジェノワーズとシフォ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!