1つだけ過去を変えられるとしたら?

10月から運動や痩せるためにジムに通っています。
まだ慣れてないし、痩せないためトレーナーさんにも痩せてないなと思われてないか不安です。人見知りでトレーナーさんにも話しかけるのもなかなかできません。痩せたいし食事面とか聞きたいんですが、そこのトレーナーさん細いっていうよりガッチリしています。細さを目指しているのですが、食事面とかの話きいてもそこの面は詳しいのでしょうか??
文章おかしくてすみません。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

運動すれば筋肉がつくのだから痩せる、、という事はないでしょう。

それとも、いまは脂肪過多で例えばお腹がぷよぷよってならなんですけどね。

炭水化物の摂取は考えるってセオリーは実践してるんですよね?
    • 0

筋肉がついてるのは常に鍛える事を趣味(仕事)としてるからです。

化粧品を売ってる店でノーメイクの人が居ない事と似たようなものです。

もちろんアドバイザーとしてその場を管理してるわけですから、器具の使い方や筋肉の付き方、付け方なんかを知ってます。
栄養面や体重の管理となるとその手の事に詳しい人を紹介されたり、プランを提案されたりすると思います。
それにあなたが納得すれば同意して、アドバイスを受ければいいですし。
ジムの器具だけで痩せたいなら、その旨伝えて自分の理想を一緒に考えてもらうのがいいと思います。

話しかけにくいなら同性の方を探すか選んでください。
いくぶん話しやすいです。
    • 0

悩むより聞いてみたら。

客としてお金払ってるんだから遠慮は要りません。トレーナーの人は、あなたよりは詳しいはずです。
    • 0