アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の二重瞼について。

生後半年を迎えた息子がいますが
二重瞼が定着しません。

生まれたときから一重でしたが
線は両目に薄っすらですがあります。
4ヶ月に入った頃
うつ伏せが好きになり、
うつ伏せになっている時一瞬だけ
片目だけ二重になりましたが
仰向けになると一重に戻りました。

5ヶ月に入った頃は
1度だけ片目ですが二重になった時が
ありまして5日間キープしておりましたが
5日目の夜には戻りました。

6ヶ月入ってからは
1日片目二重の日が数回あり、
長い時は4〜5日キープしています。

うつ伏せになってる時は
今でも二重になる時が多く
たまに両目二重になる時もあります。

このような状態ですが
二重は定着するのでしょうか?
それとも一重で定着してしまうのでしょうか?
皆さんの体験も
聞かせていただけるとありがたいです…

因みにですが
私は一重で旦那が両眼パッチリ二重です。
子供の目は
旦那とよく似た目の形をしていて
一重のときでも目が大きい方だと思います。
外で周りのお母さんやベビーカー
覗きにきてくださるおば様達に
目が大きいね!とよく言われます。

二重の時は旦那にそっくりです。
二重の幅もたぶん同じように思います。

一重でももちろんとっても可愛い我が子ですが
私自身、目が原因でイジメにもあったので
子供には同じ思いをさせたくなくて…

ご回答よろしくお願い致します。。。

A 回答 (2件)

一重でも、二重でも、可愛いならいいのでは、ないですか?私は、一重でしたが、大人になったら、片方二重になりました。

まだ、気にするのは早いのでは。赤ちゃんだし。
    • good
    • 0

私が子供の頃は二重になったり一重になったりでしたが中学生の頃にくっきり二重になりましたよ!ちなみに私の叔母もそうでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています