プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
私宛の年賀状を親が管理してるんですけど、多分文章とか読んでます。

去年はまだ彼氏がいなくて片思いで、『恋がんばれ!』とか書かれてたんですが、今年は彼氏がいるので、そーゆーこと友達が書いてたら親にバレます。

親って年賀状みてるもんですか?

A 回答 (4件)

読んでも黙ってるよ。


普通の親ならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親黙ってました...
去年とか好きな人から年賀状もらったけど、好きな人だけが男子からの年賀状でした。。

お礼日時:2017/12/14 21:32

年賀状くれるぐらいが、安心感あるからね✨

    • good
    • 0

封書で来たものは開けないけど年賀状は別ですね


みんなでみますよ
だからか解りませんが最近はうちの息子は年賀状を友達にも出さなくなりました
全てスマホで済ましているみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...。
私もLINEですまそうかなと思います、、

お礼日時:2017/12/14 21:56

見ると思います!娘の様子が気になるんだと思います(^^)親心ですね〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!