アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケが上手くなるためにすべきことは?

A 回答 (3件)

毎日の練習じゃないですか?

    • good
    • 0

女に目が行かない。


女のファンに手を振らない。
    • good
    • 1

色々な参考本を見る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!