アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこれは危険でしょうか?
今年一年間、がんばりました。
みなさん、お元気で、さよなら。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ツイッターの使い方は、ああいうことなのでしょうか?


    はじめちゃんが髪が伸びたことまでまねしていて、
    なんかもうあのひとたちなぜ生きているのか理由がないのでは?

    光のほうは、純金トランプを配ってましたね。シャープ3万円。

    たぶんバキュームの組織的問題なのだと思います。
    かまたしゃちょーは何を考えていたのだろうか?

      補足日時:2017/12/15 01:04
  • どう思う?

    氷の大仏とか、ああいうのは、もう誰が考えているの?

      補足日時:2017/12/15 01:05

A 回答 (4件)

その程度でさようならすんの?イライラすると手に力が入って震えるなんて普通の事ですよ。

少し待てば収まります。
    • good
    • 1

お疲れ様~!

    • good
    • 3

深く深呼吸を3回、そして考える。


どうですかね、大丈夫でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鏡が大きくて大変ですね。はじめちゃん。

お礼日時:2017/12/15 01:06

そうですね。



イライラは免疫力を下げ、全身のいたる所に問題を起こします。

なので、日々を明るく楽しく過す生き方をしてほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す