牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

閲覧注意
女性の方のみでお願い致します。










二十歳の大学生女です。
私は生理の出血量が多く、一日目からかなりの量が出ます。今月の8日が生理の予定日で、予定通りおりものが茶色くなりそろそろ生理が来るなと思ったのですが、今回はおりもののような血のようなよく分からない感じが、それもかなり少量で五日くらい続きそれっきり生理らしきものは終わってしまいました。普段量がかなり多いこともあり、普段と違いすぎて心配です。こういうことは良くあるのでしょうか?また、今月はこれで生理が終わったと捉えていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

運動量、食事量や精神状態の変化で、量がかなり変わることはありえますよ。


ただ今回のは不正出血かもしれないので、ほんちゃんの生理がまた来る可能性はあります。

いずれも女性にはよくあることです。不安なら婦人科に行ってみたらいいですよ。同じ悩みを持った人も沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!