電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳男性です。
結婚して2年、子供が産まれて半年。
悩みはセックスレスです。
子供妊娠してから一度も嫁とセックスできていない事が悩みです。嫁は妊娠中は実家に帰っていたので、戻ってきた日はお祝いしようと色々計画してました。計画した終盤にベビーリングを渡し、久々いいかな?と思い、踏み切り嫁にキスしようとした瞬間、思っ切り平手打ちを受けました。『無理。』と言われました。。今まで付き合っていた頃の関係、夫婦の時の関係、その時のキャラとはまったく異なり、お母さんになったとはいえ今までの対応と違いすぎて辛かったです。それ以降というもの、何もこちらからできなくなり、かれこれ嫁とは約1年2ヶ月セックスレスが続いてます。もう厳しいのでしょうか?似たような経験のある方教えてください。

A 回答 (3件)

ベビーリングをプレゼントなんて素敵ですね!色々計画してくれたご主人に奥様は喜んでいらしたのではないでしょうか。



それにしても平手打ちは辛かったですね。。ですが、触れる前に奥様と話し合いをされてますか?貴方としては突然ではないと思いますが、奥様からしたら突然の事に驚かれたのかもしれません。

私も乳幼児抱えている二児の母です。産前産後ホルモンバランスが悪いせいか産後鬱気味なのか、主人がしたがっているのはわかってもなぜか物凄く抵抗ができました。私の場合、なんとか無理してしていますが毎回酷く苦痛です。受け入れる事が精神的に苦痛でストレスで体が痒くなったりイライラしたりします。主人の事は本当に大好きですが、体の拒否反応が凄くて…何度も話し合い、毎回主人も理解はしてくれるものの毎回迫ってくるのでその都度我慢したり喧嘩みたいになったりです。(第1子の時はそんな事なかったんですがねぇ。産前産後で体が著しく変わってしまいました。)子供にはおっぱいあげれても、主人には拒否反応ありますし、気持ち悪さを感じてしまっています。貴方の奥様も母性が強過ぎて子供を守らなきゃいけない反応が強く出ているんじゃないでしょうか。

なんていうか、男の人でもわかるように言うと…とっても気が立っている母猫のようなものでちょっとでも動こうものなら引っ掻いてやろうみたいな…感情ではなくて体質が変わったみたいな…それ程母性が強いのかもしれません。


もし貴方の奥様が私と同じような感じであれば、受け入れないから悪いと端的に言い切ってしまうのは可哀想です。

貴方の欲求を受け入れてもらうには奥様の気持ちを知って、奥様にも辛くない程度に受け入れる努力してもらう必要があるかと思います。

結婚してまだ2年だし、赤ちゃんも可愛い時期です。貴方も奥様も普段は仲良しなんでしょうから、厳しいと思うにはまだまだだと思いますよ。

話し合って折り合いつけて早く仲良しできるといいですね☆
    • good
    • 0

たこおじさんです。



似たような人に質問しているけど、セックスレスの経験がないからこそ
回答できることもあるよ。おじさんでいいですか。

>久々いいかな?と思い、踏み切り嫁にキスしようとした瞬間、思っ切り平手打ちを受けました。『無理。』と言われました。

貴方が奥さんに対する普段の労り度があるのかないのかわかりませんが、
ここを読んで貴方に回答しようと思いました。

貴方はまだ27歳です。やりたい盛りは過ぎているでしょうが、そこは夫婦ですから
しばらくブランクがあれば、したくなって当たり前です。
思いきりビンタは、ひどいよね。いくら母性のほうが強くなったとしてもね。
これじゃ、次に誘いづらくなるよね。
それから1年2カ月もしてないのですね。

いくらなんでも、貴方がかわいそうです。
女性のなかには結婚するまでは、しおらしくても豹変する女性もいます。
これで貴方が余所の女性とセックスでもしたら、貴方が悪いことになってしまう。
とても理不尽なことです。
よく女性は旦那とか彼が浮気をすると、「浮気をしたした」って、ぎゃあぎゃあと
騒ぎ立てる女性がいます。
この貴方のケースは、貴方が余所の女性とセックスをしたところで
貴方の奥さんがもし貴方を責めたとしたら、それは間違っています。
いくら子供のほうに気持ちがいっていたとしてもね。

浮気をされるがわにも責任はあると思うのです。
この貴方がたのケースは、まさにそのとおりだと思います。

奥さんにばれないように、よその女性とセックスをしたほうがいいよ。
バレテもいいのではないですか。奥さんの目を覚ますためにね。
貴方の奥さん、男の生理を全くわかってないよね。

ビンタまでする奥さん、貴方に悪いけど、ひどい女性です。

こういう女性と末永く結婚生活など共にしていこうなんて気持ちは
なくなるのではないでしょうか。

離婚も視野にいれてよいのではないですか。子供が可哀想になるけどね。
このままの状態が続き、奥さんの気持ちが改善されないのであればね。

子供ひとり産んで、母性が勝ち旦那とのセックスなど興味が失せていたとしても
キスぐらいで想いきりのビンタはないよ。

ただね、書いてないのてわかりませんが、奥さんが妊娠中に貴方が浮気でもして
それが奥さんにバレテいてのことであれば、奥さんのビンタもわかるのですが。
    • good
    • 8

平手打ちも中々強烈ですけど、奥さん出産した後、もしかしたら産後うつになってたのかもしれませんね。



これはホルモンのバランスが崩れて、だれでもなってしまうので仕方がないです。

初めてのお子さんの場合、お母さんも子育てに慣れないから子どもが産まれてまだ半年なら、精神的にも肉体的にもピークを迎えていると思います。お子さんが一歳になるまでそっとしておいたほうがいいです。


子どもが大きくなれば、ストレスも減ってお母さんの心に余裕が出てくると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!