アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの約束したのに彼氏から連絡が来ないです涙
デート前日の深夜になってしまいました。先週に私から誘い、明日会う約束をしました。
前日の20時になってもなかなか連絡が来ないので私から明日はどうしよか?!とLINEしましたが深夜25時になっても既読すらつきません。
どうすればよいのでしょうか?忙しいのに無理に誘ってごめん、と明日の約束を自分から断るべきでしょうか?>_<
返信ほしいなと立て続けにLINEを送ってもいいのでしょうか?!
正直明日のデートが楽しみで仕方なくてこの1週間頑張ってきたので自分から断るのは辛いです。。
彼は普段は仕事が忙しくて夜は大体会社の人達と飲んでるので、いつも返信は遅いのですが、、
こんなにデート前日になっても連絡がないのは初めてで辛いです。。

A 回答 (7件)

無事会えましたか?


女性の立場から言えば、いくら会社の人にと飲んでてもLINE一本くらいできんのかい!って思っちゃいますよね。
うちも同じです(´-д-`
    • good
    • 0

00:00を回ったら「深夜」ではなく「未明」と言う。



当日未明になっても反応が無い、との事ですが
事前の約束で、どこそこに何時に合流する、と打ち合わせ済みならば
いちいち直前に連絡などしなくても問題ないはずです。
忘年会シーズンですから
どうせ飲み歩いているのでしょう。

相手から応答が無いのであるなら、
計画通りに行動して、そこの場所で待つ。
待っても待っても来なければ、
「そういう相手だった」という事です。

電話するでもなくLINEなどという手段で連携しているから
自分は悪くないのに、自分から断って後々になって揚げ足取られる行動をする。
応答ないから自分から断るなんてバカのやる事。
もっと、自身を持って行動すべきです。

自身持って行動できないような相手なら
その相手が問題。
付き合うべき存在ではない事くらいわかりますよね?
    • good
    • 0

待つしか無いでしょ



ギリギリまで、
信じて待ちましょうね
    • good
    • 2

貴女から断ることはないと思います。

それはドタキャンになってしまうし…。

貴女から誘ったということですから、乗り気ではなかったのかもしれませんね。
    • good
    • 2

断ることないと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



もしかしたら、寝てしまってるとかもあるし、事情がわからないので。
マイナスにとらえず、朝電話してみましょう♪
そして、不安だった気持ちも伝えましょ♪
    • good
    • 0

過去に今の時間でも連絡来たなら



立て続けにLINE送りましょう

大人が約束したのです

連絡ないのは非常識です

出るまで何度も電話していいと思います

それで怒るようなら

そんなバカとは即別れましょう
    • good
    • 6

朝に電話してみたら?今日はもう遅いし、とにかく朝、事情を聞いて。


約束しておいてそれはすこしひどいので、傷ついた、不安だったと伝えていいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A