プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合っていても、
好かれている感じがしない。

相手のペースに合わせることに疲れてきた。
もっと俺のことも考えて欲しい。
考えてなかったと言ってたし。

こんな時どすればいい?

A 回答 (7件)

別れ時です。


そのような人とは耐えられない事にお気付きになりました。
これからのパートナーを見付ける際の指針になります。
それを知るきっかけになった事には感謝。
    • good
    • 0

いや、別れたほうがいい。


最低でもキープしてほかの女探したほうがいい。
改善はされない。
    • good
    • 0

そのまま直接本人に伝えて、二人でどうしたらもっと仲良くいられるのか話し合うしかないと思いますよ。

疲れるなら距離置くのもありですし。
    • good
    • 0

>考えてなかったと言ってたし。


で、今後はどうするって言ってたの?
相手に不満があるならちゃんと伝えて「じゃぁどうするか」を二人で考えていかないとね。
黙っててもあなたの思い通りに言動してくれる理想の相手なんて最初からはいないよ。
    • good
    • 0

別れるというのもありだし、それがイヤなら、単なる友人・知人として付き合えばいいと思う。

    • good
    • 0

相手のことを良く見てみれば良いのではないですか?


好かれている感じがしないのはあくまで自分だけかもしれません。彼女がもし心の中で[一緒にいると楽しい]とか思っていたらあなたはどう考えますか?人の心は他人が思っているほどマイナスな考え方にはなっていません、好かれていないと思っているならばもっと彼女のことを信じてみてはいかがですか?そう考えてしまうのは彼女のことを心から信用していない証拠です。もっと彼女の気持ちも考えてあげて下さい、あなたにもきっと今の彼女の考え方がわかると思います。
    • good
    • 0

一回時間を置く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!