アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作pcにお強い方にお聞きします!
私は今憧れだった自作pcを製作中です!
ですがファンなどの動作やモニターにASUSと映ってDEIかf2を押してくださいと出るんですが、キーボードが反応してくれません(>_<)
自分でも調べてps/2がいいとわかりやってみましたが反応なしです!
これはマザーボードがおかしいのですか?
それとも他のとこですか?
ちなみに使っているものは
Intel CPU
Celeron G1840 2.80GHz 2Mキャッシュ LGA1150 BX80646G1840

玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+

Seagate 内蔵ハードディスク 3.5インチ 1TB PCユーザー向け BarraCuda ( SATA 6Gb/s / 7200rpm ) ST1000DM010

ASUSTeK Intel H81搭載 マザーボード LGA1150対応 H81M-E

メモリUMAX DDR3-1333(4GB*2)Kit CL9 1.5V DDR3-1333 2枚組
です!
わかる方いらっしゃいましたら知恵を私に貸してくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

通常のUSBキーボードで良いはずです。

USBポートを背面または前面に差し替えてみてください。
もう1台PCが有るのなら、キーボードが正常か確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!