アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人に、"慰安婦の問題"について聞いて見ました。


その組織の負の歴史を教えるのが正しいみたいな言い方ですが、だったら韓国人はオウム真理教にもサリン事件をするなと言わないと辻褄が合わなくないですか?

A 回答 (5件)

サリン人って何ですか。

頭がおかしくなるのは・・・
    • good
    • 4

慰安婦という言い方がなぜ使われるのだろう、娼館の売春婦でもいいのではないか。


それは韓国の言う従軍慰安婦の定義と違うからで、それを理解しないとこの問題は語れません。
慰安,慰問この事を韓国人は知っているのでしょうか、慰問袋って知っているのでしょうか。
誰が誰に送っていたのか知っているのでしょうか、また日本人の若い人は知っていますか。
そんな事を念頭に於けば、慰安婦とは強制されての事ではないという事です。
半分志願も有って、日本の遊郭から戦地へ赴き慰安していたのですね、それを見ていたチョンさんが俺の所でも稼ぎたいからと、日本の思惑と違う立場で考えた事なんです。
韓国にも妓生とか有りましたが、遊女は犯罪ではなくて公然の仕事でありプライドさえ持っていましたよ。
そんな人達やそれに近い人達が、韓国から戦いに行っている同族人の為に行ってもおかしくは無いですよね。
韓国は日本にお願いして併合して貰ったのであって、消して植民地ではありません。
韓国人の将校などもいたのですから植民地ではあり得ません、日本人の指揮を韓国人がとるのですからね。
アメリカで奴隷に指揮官を遣らせたことがありますか、バスでさえ黒人席が有ったのにね。
日本人は韓国での身分差別さえ無くしたのに、日本人の魂を知らない人達は両班に騙されているのですね。
    • good
    • 5

この動画は、CHONによるCHONのための情報操作によるインタビューです。


もっと、韓国の下劣な反日行動の事実に目を向けましょう。
韓国の日本大使館前で行う反日活動。
★驚愕!韓国の反日画像まとめ。
https://matome.naver.jp/odai/2135754104809045601

★水曜日に日本大使館前でやってます(3枚目から要注意)
https://blogs.yahoo.co.jp/himehachatora/47777537 …

★★日本に不法入国し、不法在留、不法滞在、不法就労、凶悪犯罪、ナンバーワンを占めているのは韓国人13,265人(法務省統計29.1.1)
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

★日本国内でも生活保護の不正受給しながら、犯罪やり放題している韓国人。
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401
    • good
    • 10

0:32付近から「このビデオは反日ではありません」とほざいていますが


「慰安婦の問題」をことさら取り上げること自体、反日に他なりません。

そもそも不勉強な人ばかりにインタビューし、私にはしてないでしょう。
せめて私にインタビューしていれば価値ある動画であると評価したいですが
これじゃあね。
    • good
    • 7

負の歴史、というほどのこともないでしょう。



軍隊に娼婦が、なんてのはどこの国でも
やっています。

軍が強制した、なんてウソ八百ですし。

それよりも自国の教科書を何とかしろ、
と言いたいですね。

日韓併合は韓国が依頼してやられたものだ、
という負の歴史を明記すべきです。

抗日戦争の勝利が、戦後アジア、アフリカの
弱小国に勇気を与えて、独立の原因になった
なんて、世界の誰も認めていない記述を削除
しましょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!