プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯の噛み合わせ治療オープンバイトになってしまってから頭がひん曲がるような頭痛と顎の痛みに安定しない噛み合わせ(模型作っても上顎と下顎を重ねられない)で呼吸も辛く、夜も眠れませんでした。今は多少慣れましたがやはり気持ち悪くなる時があります。歯医者に行っても治療が難しいらしく、誰を頼ったら良いのかわかりません。正直、絶望していてもう治らないなら、こんな辛いならいっそのこと◯のうと思っています。人よりハンデありすぎ前向きになんて生きられない。普通に生活できている人たちが羨ましい。
親の言うこときちんと聞いて自分の気持ちに反して生きて来て、いつの間に心がなくなって気がついた頃にはもう遅かった。もっと早く反抗して入ればよかった、どうして良いかわからない何かアドバイスください。

A 回答 (3件)

歯医者さんの中には、腕の悪い人、ちゃんとした治療ではなく、長引かせて治療費を稼ぐのが目的のような人もいます。

以前、私が長い間通った歯医者さんがあったのですが、治療が終わらない状態で、事情があって引っ越しとなりました。
新しく住んだ場所で、近くの歯医者さんに行って話をすると、「あ、以前の歯医者はヤブ医者です!」と即答されてしまいました。
以前の歯医者さんは、治療時間が15分程度と短かったのですけど、この歯医者さんは毎回、1時間くらいかけて治療してくださりました。

別の歯医者さんを当たりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地元の歯医者さんはほぼ行ったんですが、どこもだめでしたね; 話すら聞かないし全く見つからないです、、。

治療できる歯医者は、ネットで調べたら あると思います。

諦めないでください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良い歯医者さんに巡り会えればいいのですがね、、

口腔外科のある歯医者さんは?

• 0
この回答へのお礼

残念ながら近くにないです、、