アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して2ヶ月なんですが

仕事仕事で家庭を顧みない嫁ってどうですか?

仕事がそんな感じなんでわかってはいたのですが、

あまりにも酷いので。

会社の同僚や友達との時間は取るくせに、

旦那との時間は取る気なし。

旦那は必要ないのでしょうか?

家庭があっての仕事だとは思うのですが?

今日も、会社の同僚も飲みにいくらしいのですが

午前様はダメやでと言っても時と場合によるの

一点張り!!

死ねと言われたのでほんまに死んだろかなと

思ったりもしてます。

A 回答 (3件)

あなたが死ぬ必要ないです。

あんまり酷くて、生活に支障が出るなら、離婚もやむを得ないですよね。その時は、慰謝料をもらいましょう。
    • good
    • 2

別に死ぬほどのことでもないし、お互いに許容しあえないなら別れればいいじゃないですか。


たった2ヶ月なんだから、離婚の影響も少なくてすみます。

そして今後は、自分の許容量をよくわきまえて、物事を軽率に安請け合いしないように気をつけましょう。
この経験を教訓にすれば、2ヶ月の結婚もムダではなかったと思えるようになります。
    • good
    • 1

「子供がほしいねえ」と言ってみる


  出来そうだったら「お酒は胎児に悪い影響があるそうだよ」と言う
  相手するのがいやだ と言われたら「正当な理由がなく要求を拒みつづけるのは離婚原因になるぞ」と言う

「新婚妻はレイプの対象として同僚に狙われるってネットに書いてあった 不安だから早く帰ってこい」と言ってみる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!