dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です。
告白を決意し、告白して、なんとOKをいただきました。

そしてまだ数日
元々とても仲のいい友達グループだったので、
そのグループで忘年会を行いました。

そこに、僕とも仲のいい男友達も一人います。(イケメンです。)

僕が告白した子とも仲が良く、話して近くにいることも普通かなと思っていたんですが、

あまりにも近いことが今回気になっていました。

でも友達グループは僕らが付き合ったということを知らなかったので、僕もいつも通りにしていました。

そのまま何事もなく解散したのですが、
あまりにも気になって、

イケメン相手に僕は何をと思いながら、とりあえず彼女と話したかったので、電話しました。

すると、、
忘年会の時、全然気づかなかったのですが、
そのイケメン君が、僕の彼女に手を繋いできたらしく…(恋人握り)

まぁ、彼女だってことを知らないからってことで、なんとかそこはよかったんですが。

付き合う以前にもそういうことがあったらしく、それは手をつなぐどころではなかったそうですが、女性の扱いが手慣れていて、その子もひっかかっていたらしいです。
でも、そういうことがあって、イケメン君本人に聞いても、既読無視、返事が返ってこなかったため、遊び人、全然意識せずそういうことする人と割り切ったらしいです。

話は別になりますが、
彼女が日曜仕事だから、オールはできないって聞いていたので、終電付近で解散しました。

電話してる時に
その時に家でも誘ってくれるかなーって思ったんだけど

と、言われました。

その子が軽いというわけではないですし、
でも、僕は付き合いたてで家ってのは考えてもなく…(少し遠いし)
僕は今まで全然女性経験ある方ではないので、告白してやっとスタートラインに立って、色々考えて順序とかも考えてって感じで、それも大切だからという感じで、彼女の今までの彼氏さんたちとは違う、簡単にいえば「重い」タイプなんですかね、僕は。
だから、女性の心理は難しいと思いました。

すっごく仲のいい友達から告白したため、まだ友達感が抜けてないとも言われました。

それは時間が解決してくれることだと話はしました。

僕は全然今は1人の女性として彼女として見てるとも話しました。

イケメン君がそんな感じだとも今の今まで知らなくて、彼女の気持ちもいつ簡単にどこの誰かに持ってかれるかも不安になってしまって電話かけちゃったんですが。

頭が混乱しています。よければアドバイスをください…。

A 回答 (2件)

おはようございます、電話で真剣な気持ちを伝えられているので、彼女を信じてあげていいと思いますよ、女性はそういうことはよくあることなので気にしなくてもいいのではないかと思います。

• 0

30歳代、既婚男性です。

あなたはとても堅実なタイプで、私はとても好感が持てます。彼女が家に誘って欲しかったと言ったことは、あなたを男性として意識しているということです。決して彼女が軽いと言うわけではないと思います。彼女が家に行きたいといった理由は、おそらくあなたと同じ時間を長く過ごして、話をして、もっと色々とあなたのことを知り合いたいと思ったからだと思います。男はすぐに下心を考えますが、決してHがしたいとか、そう言う理由ではないと思います。女性は軽い男よりも、やはり堅実な人が好きですよ。彼女もイケメン君が軽い男なのは分かっているので大丈夫だと思いますよ。女性はムードや雰囲気を大切にするので、彼女が家に来ることがあって、もし夜に眠たくなったとき、やさしく毛布をかけてあげて下さい。あなたが添い寝して、ただ抱きしめてあげるだけでも女性はとても嬉しいですよ。もし目が覚めて、雰囲気がよければ、大胆になることも必要ですよ。女性は、夜景がきれいなところとか、ムードをとても大切にするので、そのことを意識していれば、うまくいきますよ。ありがとうとか、嬉しいとか、相手に感謝しながら、恥ずかしがらずに感情を伝えるといいですよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話の後もLINEが全然返信がこなくてそわそわしてるんですが、嫌われてしまってないかがとても心配です…信じるしかないと思うんですが