プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この表示のあるパソコンはMSOの資格などを取る勉強は
できますか?全くの初心者でパソコンを買いたいのですが
分からなくて…教えてください。

「この表示のあるパソコンはMSOの資格など」の質問画像

A 回答 (3件)

別途Microsoft Officeを買えば大丈夫です。

    • good
    • 0

使い物になりません、残念ながら。


入れてあるオフィスアプリは、「キングソフトオフィス2016」という、好意的に言えば互換品、悪く言えばパチモンです。
個人的にワープロ打ちや表計算などをするのにはそれなりに使えますが、マイクロソフトオフィスとの完全な互換性は無いので「マイクロソフトオフィスに関連する資格の勉強用」には使えません。

なお、下の「Microsoft AUTHORIZED Refubisher」とは「マイクロソフト認定の中古業者」といった意味合いです。
    • good
    • 3

MS Officeが入っているので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!