芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

卒アルの個人写真で失敗しました。

写真でいつもと違う顔、
いつもに増してブサイクな顔をしていたら
彼氏や友達は引いちゃうでしょうか?
それとも現実での私を信じてくれますかね、、?

卒アルなんてそんな見ない って
自分で自分を慰めていますが、不安です( ; ; )

A 回答 (1件)

PTAの会長をしています

先生の靴入れの靴に
今度の卒業式の顔写真公開
(卒業式に、卒業する生徒の顔写真を
会場でスライドに一人づつ写す)を
やめてくださいという
匿名の手紙が入っていました

先生たちと相談して
きっと自分の顔が出ると
会場で笑われるのではないかという悩みではないかということになり
中止にしたことがありました

我が家の子だって
いつもの顔ではありませんでした

友達たちと我が家で
お互い写真を見て笑ったりもしていました

気にすることはありません
皆同じようなことを考えています
    • 1