dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週公開された体育祭の写真を見たのですが、リレーの時の顔が死ぬほどブスでした。
顔が引きつっていてもう死にたくなります。
好きな人に見られてると思うと本当に嫌です。
写真会社はなぜこの写真を載せたのか、、とか怒りがすごいです。
裏で悪口言ったり馬鹿にするような男子が多いのでたぶん裏で言われてると思います。
女子のそういう姿をみたらやっぱり引きますか?
かなりショックだったので痩せようと思います

A 回答 (3件)

走ってる顔なんて皆そんなものです。

写真って、自分のは気になっても他人のはほとんど気にしません。人の写真をわざわざじっくり見たりしないですよ。見なかったことにしましょう!自分が気にしなければそれで終わり。
    • good
    • 0

必死で何かやってたら


お澄まし顔は出来ません。
誰も何とも思わないのでは。
    • good
    • 0

>ショックだったので痩せようと思います


がんばってください。

私は中学のクラス集合写真は、しゃがんでた同級生の女の子がパンツ丸見えでした。
男子で話し合った結果、自主回収しました。
ネガの時代で良かったです。
写真屋もチェックして無いんですね。

ブス写真は、御愛嬌じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています