アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムーンらいとながらの乗車券を持っていて、当日東京まで行く途中は、小岩からはこのチケットでいけますか?

A 回答 (3件)

ムーンライトながら特定の乗車券と言うよなきっぷは存在しません。


ムーンライトながらは、青春18きっぷの利用期間に合わせて、東京⇔大垣間に運行される全席指定の臨時快速列車。
言っているのは、指定席券では?

何れにしろ、ムーンライトながらは乗車券+指定席券でないと乗車できません。
18きっぷなら丸1日乗り放題だし、指定席券のみだと小岩には行けません。

どのようなきっぷをお持ちか整理して補足願います。
    • good
    • 0

東京駅 - 大垣駅間はお持ちのチケットを使い、


東京駅~小岩駅までは乗り越し清算するか、都内乗車券が付いているのなら
ソレでOKです。(画像貼ってくださいな)
    • good
    • 0

日本語滅茶苦茶。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、説明が難しくてw

お礼日時:2017/12/18 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!