アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SB退団の松坂大輔投手を中日が獲得検討?をどう思いますか?

A 回答 (3件)

監督が、西武時代に面倒を見た選手とは言え情けで獲得するつもりはないと思いますが。


正直、終わっている選手を何故?ですかね
例え再起できたとしても 1・2勝できるか否かでしょう
    • good
    • 0

最近の中日は、チーム編成が相当迷走してますね。


昨シーズン、あれだけ活躍したゲレーロを、何の執着もなく手放しましたし・・・。
この迷走状態、かの落合前DMが就任してからですね。
本当に松坂を獲得したとすれば、編成の担当者は救いようがない。
    • good
    • 0

ソフトバンクファンとしては


寂しいですが、
中日でも、投げられるなら、
頑張って欲しいです!

チームしては、松坂投手か投げれなくても、成長出来る投手か沢山育てれば
中日としてはプラスですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!