プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月30日に生理がきて、
12月4日に終わりました。
12月5日に性行為をしました。
その時はゴムあり外だしです。

そして18日の夜に、薄ピンクのものか
うっすら出ていました。
19日の朝の時点では出ていませんでした。
次回の生理の予定は26日です。

妊娠希望ではないので
着床出血ではないかと不安です。
妊娠の可能性はありますか?
それともストレスなどで起こる
不正出血なのでしょうか?

解答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

心配になりますよね…。

でもゴムありで外だしなら、大丈夫だと思いますよ( ˊ꒳ˋ ) ストレスで不正出血もあるみたいなので、多分そっちかと!

もし26日になって生理が来なかったら
1週間後に薬局で妊娠チェッカーを買って検査してみるといいと思います。

可能性はほぼゼロかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!