アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなホルモン好き?
正直ゴムみたいで噛みきれないしアゴ疲れるしストレスじゃない?

A 回答 (4件)

元々ホルモンなんて捨てる部位ですしね。


ホルモンを食べるようになったのは戦後の食糧難からで、食べる物がないから今まで捨てていた部位を焼いて食べ始めたのがきっかけです。

食糧難でもないこの時代に、まだ食べているなんて信じられないです。

焼肉食べに行ってもホルモンは食べないです。
貧乏な人が食べる食材だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、詳しいですね。

酒を飲む人はつまみとして食べてるのかしらね。

やたらホルモンを注文してる人がいるからさっぱり理解できないわ!って思ったわよ。

お礼日時:2017/12/19 13:55

好きじゃないので、わざわざ頼まないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
あんな飲み込むのに時間がかかる食べ物ないわよ。

お礼日時:2017/12/19 13:56

>正直ゴムみたいで噛みきれないしアゴ疲れるしストレスじゃない?


安物しか食べたことないのですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホルモンに安い高いなんてあるわけ?
知らないわよ。
じゃあ、高ければ噛めるわけね。
今度頼んでみるわよ。

お礼日時:2017/12/19 13:17

そんなホルモン安物だろ❓

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています