アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがTwitterで元カノとやったっていう嘘が学校中に流れてしまいました。そのせいで周りの友達からは避けられて部活の先輩にまでさけられるようになりました。私とまだ接してくれる人は四人の友達と彼氏だけです。どうすればいいんでしょう。もう学校に行きたくありません。

質問者からの補足コメント

  • すみません。書き方が悪かったです。
    元カノは私のことです

      補足日時:2017/12/19 17:08

A 回答 (2件)

質問者さんが元カノ、なのですね。


どうしても気になるなら、避ける人を呼んで、話をされてみてはどうですか?
事実、虚実に関係なく、独断と偏見なく、あなたを大切にしてくれるひとを大事にしましょう。

それにしても、辛いですね。学校に行きたくない気持ちを推し量ることはできます。
    • good
    • 0

え?えーっと、元カレ、ですよね?


もう関係ないのに、避ける人たちはおかしいと思います。周りの友達とありますが、友達ではないよね。
噂ですし定かではないですが、質問者さんはその元カレと別れてて本当に良かったと思いましょう。あなたが妊娠させられていたかもしれないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!