アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性店員が女性客をナンパしてしつこく電話番号聞いてきたみたいです。
断ってもしつこく聞いてきたのが不快だったそうでお店にクレームの電話がありました。
それで今日それを見てた別の客から本社にクレーム電話きたみたいです。人事部にクレーム。
本社からその男性店員が勤めてるお店に電話きますかね?

A 回答 (4件)

そりゃ、行くでしょ!

    • good
    • 0

普通の会社ならお店に電話して確認すると思います

    • good
    • 0

来ると思いますよ。

    • good
    • 0

お店にと言うか、


そのお店の責任者に
事実確認の連絡がいくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!