5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

本当にゴールド免許って取るの無理ですよね?
みんな法定速度+1キロ以上だしてると思うし
ゴールド免許の人も何かしらの違反してますよね?教習所も含めて路上教習なんて法定速度以上出してる時点でもう違反だし
ゴールド免許って実質取るの無理ゲー、カードじゃありませんか?
細かく言うと無違反なんだから違反してない人なんていないですよね?
車のってない人も教習所で既にスピード違反してるだろうし
免許持ってる人で違反してない人なんていませんよね?
だからゴールド免許って実質取るのもう不可能ですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

意外に、実際に運転しないペーパードライバーがゴールド持ってたりします。

違反してても、取締りに引っかからない要領の良い人も、多いです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう