dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5万円以下で買えるおすすめの一眼レフのを教えて下さい!妹の誕生日に考えています…よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

一眼レフ?


妹さん、カメラ詳しいんですか。イチガンはマニア向けです。ドライブや旅行などよく出かけているんですか、
使ったことがないなら、もっと簡単なものでも・・・
大きなお世話だけど、カメラほしいと言っていたの?せっかく上げても使いこなせなかったら無駄になってしまいますけど。
兄さんが教えるの?こんな質問しているからにはあまり知らないような気がするが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいと言っていたので考えてました…考えが甘かったですね、私も全然詳しくないので…考え直してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/20 16:45

価格で調べるとレンズ付きの1眼レフカメラは二つしかない。


http://kakaku.com/item/J0000004011/
http://kakaku.com/item/K0000863012/
詳しく見ていないので、よくわからないが、この二つから直感的に選ぶなら発売時期が遅いキャノンのほうが良いような気がする。 というか、ニコンのほうはほとんど売っているところがない。

ミラーレス(レフではない)一眼も含むとするなら、話は変わってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!考えてみます!

お礼日時:2017/12/20 16:46

妹さんへのプレゼントでしょうか?


一番重要なことは、妹さんは何の撮影好きなのでしょうか?
その撮影(被写体)を撮るのに最適な機能を持つ機種を予算内で探す必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を撮影するのかなに目聞いてませんでした…ありがとうございました。参考になります!

お礼日時:2017/12/20 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!