プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業が終わって生徒が教師の先に帰る場合は教師に何を言えばいいでしょうか

A 回答 (4件)

①バイビー♪


②ばいばいき〜ん♪
③チャオ♪
好みの挨拶で良いてしょう
    • good
    • 0

先に失礼しますといいでしょう

    • good
    • 0

普通にさようならでいいと思います

    • good
    • 1

先生、さようなら で良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!