dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでタオル落としちゃってサービスカウンターで落とし物の手続きをしてもらったのですが、全然見つかりません…。

タオルを落としたと気づいた時にお会計を済ませて、いろいろ見て回ってた所や歩いてきた所をちゃんとみて探したんですけどそれでも落ちていなくて、店員が拾ったんだと思いサービスカウンターに行っても無かったんです。
ほんとに大事なタオルで、もし誰かに取られてたり、拾ってもサービスカウンターに届けづ持ち帰っていたりなど思うと凄く不安です。

今後見つかればいいのですが、もし見つからず、誰かに拾われそのまま取られていた場合は、どうすればいいのでしょうか?
普通のタオルならまだ諦めは着くのですが、今回落としたタオルは凄く大事なので諦めつきません!

どうしても見つけてほしい時は言えば見つけてくれるのでしょうか?

どうしても見つけたいんです…!

A 回答 (4件)

それは……探し回るしかないです笑

    • good
    • 0

見つけたくてもサービスカウンターにもなかったら諦めるしかないと思いますよ~

    • good
    • 1

他のお客さんが拾って持ち帰っていたら、もう諦めるしかないですね。

    • good
    • 2

>どうしても見つけたいんです…!


と、言いましても
あとは自分で店内をくまなく探すぐらいしか出来ないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!