アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲んだ時に人妻があーんしてくれたんだけどあんな奇跡はもう起きないのかな

A 回答 (3件)

期待せずに待ってるしかないでしょうね・・・。

(^_^;)
その時が(あなたも言っている通り)奇跡だったんでしょうから。


9割5分無いだろうけどね。
    • good
    • 1

スナックやキャバクラに行けば、人妻のホステスが沢山います。

ボトルの1本でもキープすれば、それ位のサービスはしてくれるでしょう。
    • good
    • 1

特に奇跡でもないだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺みたいなクズには奇跡

お礼日時:2020/10/05 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!