プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生が生徒にされて嫌な事って何だと思いますか?

A 回答 (9件)

レベルの高い質問をされる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 13:25

クラス全員が先生の言う事全きかない。

私の中学の時なんですが、女の先生が泣いて、職員室に助けを求めた事ありました。何回も。新人の先生で、先生になりたての人だったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その先生、辛かったでしょうね。

お礼日時:2017/12/21 13:25

シカトされる事。


馬鹿にする事。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 13:24

内職される。

学校で使ってない難しい参考書で質問される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 13:23

すぐ親に言いつける。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるあるですね。

お礼日時:2017/12/21 13:23

頭悪い子とかふん


反抗する子とかふん
    • good
    • 0

シカト



学生さんは、興味ないことには正直だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 13:23

皆の前で図星をつかれること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 13:23

暴力、タバコを吸う、カンペン落とし、などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!