アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ある美容室で予約してるのにも
関わらず45分も待たされました。
14時から予定がある言ったら
その時間までには施術終わらないと言われ、
夕方に来てくださいって予約したのにも
関わらず言われました。本当に腹立ちました。
予約して待たせるなら予約してる意味がないじゃないですか。
お客さんを大切にしてないなと思いました。これはクレーム入れてもいいですよね?本社にも入れようか悩んでます。

A 回答 (3件)

クレームです。

45分はありえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。レ○フィールドにはいかない事をお勧めします。

お礼日時:2017/12/21 00:09

クレームはお店のためになる行為です。


もう行く気がないならクレームの価値ありません。
感情をぶつけたいだけならやめた方がいい。
結局嫌な思いをすると思いますよ。
    • good
    • 0

わざわざクレーム入れなくても あなたが もぅその店に行かなければ済む事ではないでしょうか



そんなストレスしてる時間が無駄です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!