性格悪い人が優勝

私は医者を目指しています。
奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかと西島秀俊の夫婦のように、夜ご飯作って一緒にたべたり、夜一緒に布団で寝たり、朝は旦那さんを見送ったりしたいです。医者じゃあ、厳しいでしょうか?

A 回答 (4件)

週3日4日のアルバイトで、人並み以上の収入に繋がるのが医者です。


そのかわりそれ以上の収入も見込めないし、医者としてのスキルもストップしてしまいますが。
男性ですが週4日バイト、年収1000万の人は友人にいますよ。
どこに最終目標があるかにもよりますが、出来ます
    • good
    • 0

総合病院では難しいかと思います。


個人でしてる病院で入院とか出来ないような所でのお勤めなら可能では無いでしょうか?
    • good
    • 1

あなたと旦那さんの立場が逆な気がしますね。


まぁ開業医なら見送りできますね。
病院勤務の医師は忙しいから見送られる立場になりますね。
開業医になれるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

どの科を専門にするかで変わります


あと旦那になる人の職業にもよりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にどの科になれば、そうなれますか?

お礼日時:2017/12/21 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!