アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、医者がYoutubeチャンネルを作って、
医療について発信しています

そこで、その医療業界の問題点や矛盾を指摘する書き込みを投稿すると、
それは表示されません
逆に、その医者に賛同する書き込みはすぐ投稿されます
Youtubeのコメントは、承認制に出来るからです

医者をやっていても、医学の知識知恵がつくだけで、
人間として糞野郎が多過ぎませんか?

こいつらって、共産党の幹部と同じですよね

A 回答 (3件)

若い頃から、人の為に医学を志す人間性、そして難解な国家資格を取得する能力と努力。

取得後の訓練。
私は、もうリスペクトしかありません。
自分が卒業前後、人の為になるからこの職業に、この職場にしよう、と全く思いませんでした。180度違う人間性でした。
人間性はいろいろ、様々です。医師も様々な人間性が根本にあります。
ですが明らかに私とは能力と努力と人間性が違いすぎます。
医師も、先生方も人間です。保身も当然あります。虚栄心、嫉妬心、収益欲求、悪意も。
goorevさんにもこのようなリスペクトされている方がおられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者を目指すのは大半が親も医者ですけどね。

お礼日時:2024/04/12 01:32

YouTuberが糞野郎なのかコメント付けた方が糞野郎なのか、一方の主観的な主張をもとに判断はできません。

    • good
    • 0

ネット投稿サイトはどこでも玉石混淆、クズも多いです。


SNSもYoutubeも、です。
ここだって例外ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A