アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドタキャンしまくるし、ドタキャンしなくても待ち合わせ時間に起きる、その上お金も借りて返してもらえない。
それでも嫌いになれない心理ってなんですか。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと付き合ってないです。
    適宜、状況に合わせて好きとか言ってますがそれだけです。

      補足日時:2017/12/21 11:33

A 回答 (3件)

この人には私が居ないと・・


とか
私だから彼みたいな人に合せられる
とか
女がヒモ男に引っかかる心理状態に陥ってない?
    • good
    • 0

ダメ人間と一緒にいると、自分のダメさを否定しなくて済むからじゃないですかね。

    • good
    • 1

好きかどうかよりも【別れたくない】から。


嫌いになることで【孤立したくない】【寂しくなりたくない】から。
嫌いになったら【相手が追ってこないのがわかりきっている】から。
相手にどんな事をされようとも【相手に希望を持ち続けている】から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!