電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の誕生日にゲーミングスピーカーをプレゼントしようと思っているのですが、5000円以下で買えるゲーミングスピーカーで良いものはありますか?
出来るだけ高音質が良いです。
御回答宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます

お礼日時:2017/12/21 15:00

スピーカーって設置するのに場所を取るからねぇ。

もらっても使えないとかあるかもしれない。ゲームによってはヘッドフォンじゃないと使い物にならない(銃声音がどっちの方向か分からない)というのもある。

あと5000円で高音質は無理。音が鳴るだけが精いっぱいの金額。FOSTEXのPM0.1がぎりぎり買えるかどうか。
    • good
    • 0

ゲーミング用と限定するとその予算では無理です。


PC用スピーカーの中でも低音の出易い機種が良いです。
例えば以下の製品。
http://kakaku.com/item/K0000576617/
    • good
    • 0

ゲーミングスピーカーと言うのは話題作りで生まれた言葉ですから、意味はありません。


5000円以下ですと「ゲーミングスピーカー」と呼ばれる高価な製品は無理ですから、
普通にパソコン用として選んで下さい。
選択の方法で必要なことを教えます。
出力(出る音の大きさ)は最低が5~6W、最大でも10Wあれば十分です。
大きさ、外形が大きい方が低音が良くでます、前から見た大きさが同じなら、
奥行きの寸法が大きい方が低音がでるので良い選択となります。
製品の重量、重い方が良い音がします。これらを基準に製品を選びます。
購入してはいけない、ダメな製品の例を示します。
プラスチック製で小型、軽い、出力が2W程度の製品、
これではノートパソコンにも負けるような貧弱な音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう説明を頼んでいるのではなく、製品名を聞いているのです。質問内容と一致致しませんので通報させて頂きました。

お礼日時:2017/12/21 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!