アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チワワを誤って高い所から落としてしまいました。高さは150cmほどから。
落ちるとき、横から落ち痙攣をおこしました。その後歩かせるとよろよろして、倒れクルクル床を回ってました。私が座って名前を呼んだら膝に登ってきました。数分後、歩かせるとちゃんと歩きました。その後、ソファーに飛び乗ったりしていつもどうりです。大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 動物病院に電話したら、注射すると言われました。今から行ってきます。

      補足日時:2017/12/21 18:32

A 回答 (2件)

脳震盪?


骨折しなくてよかったですね

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
これからは、細心の注意を払って扱うようにします(>_<)

お礼日時:2017/12/21 19:37

チワワなどの小型犬の場合、その場でジャンプして


足を骨折という話も聞いたことがあるので、
150センチとなると病院に一度行ってみたほうが安心できると思います。
追記で注射などのために病院に連れていくということなのでこちらもほっとしました。
なんでもないといいですね。
お大事になさってください。

今回のように、いつもどおりに見えても、やはり同じようなことがあったり、
誤食してしまったりというときは、1秒でも早い対応のほうがあとでいい結果が出ることも
ありますし、なんでもないならそれはそれで(お金はかかるものの)安心できますから、
病院に行くのが一番良いと思います。
まずなさったように電話でたずねて、連れてきてと言われたら行くというのがベストでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
今、病院から帰ってきました。なんともないと言われました。本当によかったです!

お礼日時:2017/12/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!