電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールを送信したらfailure noticeというタイトルのメールが返って来ます。本文も全部英語なので内容がどんなものかも分からずどうしたらいいか分かりません。一刻も早く解決したいのでよろしくお願いします

A 回答 (3件)

送信失敗。

あとの英語は、失敗した原因の代表的な例の羅列。大概は、メールアドレスの打ち間違えだけど。
    • good
    • 0

まあ直訳して「失敗告知」ということですよね。


要するに送信失敗。

その他の文がないから言えるのはここまでです。
    • good
    • 0

英語といっても、義務教育レベルの簡単な英語力もあれば十分に分かる。


英語ってだけで、英語アレルギーを示さないようにして、ゆっくりと見て下さい。
すると、エラーが分かります。

https://www.plus-server.net/faq/topic.php?go=top …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A