アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です!!高校生の時、他クラスの人でこの人なんかやだなー、来年一緒のクラスになりたくないなーって思う人はどのような性格の人でしたか??
回答お願いします!!

A 回答 (6件)

悪口を毎日毎日言っているような人。


逆に一緒のクラスになりたい人は、面白くて話しやすい人ですかね?
    • good
    • 0

あっちでベラベラ、こっちでベラベラと友達の悪口を言ってるやつ。


盗み癖のあるやつ。➡安心してられない。
先生への情報屋。
ナルシストなしゃべり方をしてるやつ。
授業邪魔するやつ。

「先生、宿題あったよ」なんて、先生が宿題を出していたことを忘れていたのに、教えてしまうやつ。先生へのゴマすり。
給食のときに、ウンチやゲロの話をし、デリカシーのないやつ。
いきなり叫ぶやつ。
    • good
    • 0

顔が可愛い子、


身長が小さい子、
男好きな子、
先生に媚び売ってる子、
    • good
    • 1

自分が気を使ってしまう人


邪魔な人
自分にとって不利益なひと
    • good
    • 0

自己中。

話を聞いてると言葉の節々にでますよ。
    • good
    • 0

隣まできこえるくらいうるさい人と喋り方が苦手な人と話さない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!