アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトexで祝い金の申請をしたいのですが、楽天銀行口座でしか受取れないようです。

私の名義の楽天銀行口座は持っていないのですが、親の名義の口座でも可能なのでしょうか?
申請締切まであと5日しかありません!もし、作らないといけない場合間に合いますか?

質問者からの補足コメント

  • 放浪者さん
    回答ありがとうございます。

    昼頃に口座の開設をしました。
    情報を入力して、カードの種類を選択して、本人確認で運転免許の写真を送ったところまで終わりました。
    ここからカードが届くまで最短7日と書いていて、それだと間に合わないのですが…。

    届くまでにカードの口座番号は事前に分かるのでしょうか?

      補足日時:2017/12/22 17:30

A 回答 (2件)

https://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/h …
リンク先の問い合わせ番号へ電話をかけて、口座番号を聞いてください。
店名、支店名、住所、口座名、口座番号があれば、振り込みはできますからね。
まずは、新規登録で入金がある旨を伝えて、カードは来ていないが、振込があるので、口座番号が知りたいと問い合わせてください。
0120-776-910です。
    • good
    • 1

新規口座開設、3分で使用可能です。

自分のを作って、そこへ振り込んでもらいましょう。今後も利用可能ですからね。リンク先は口座開設サイトです。
偽サイトもあるので、個人情報を入れる時は、URLを見て、間違いないことを確かめることも忘れずにね。
https://www.rakuten-bank.co.jp/account/campaign/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!