プロが教えるわが家の防犯対策術!

訊きたいこと
和歌山県田辺市であった、田辺市役所臨時職員が催涙スプレーを小学生の女の子に吹きつけた事件について知っていますか?
私は、「体と心、両方に傷がついたな。」と、思っています。
他の人は、ケガをした女の子に対して、どう思っていますか?

A 回答 (4件)

臨時職員ってのは随分と半端な立場だね、しかし下らないことをしでかしたもんだ。


それも子供に何て禄でもない奴だね、普通の罪の倍付は当たり前だな。
女の子に対しては可哀想だけれども実感がわきません、自分の子供なら凄い事に成っているだろうけど。
対岸の火事じゃないけど、顔も知らないし合ったこともない可哀想にとしか言えない。
    • good
    • 0

卑劣な事件です。

この様な犯罪が起こる職場環境に疑問を感じます!
    • good
    • 0

酷い事件だよね


その女の子は一生その傷を背負って生きてくのに ほんのわずかな事件で終わってしまってますよね

相撲問題より こっちの問題のが大きいだろって言いたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
遅くなって。
メールを送ってくれて、ありがとうこざいました。

お礼日時:2017/12/26 13:04

地域社会はアニメオタクをしっかり警戒・監視してほしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!