dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近、悲しいアメリカのドラマや映画の編集動画を見るのが好きで、たくさん見てきたなかで、いつまでたっても断トツ1位のやつがあります。ドラマ「ストレンジャーシングス」のマイクとイレブンのやつです。憧れてて、私もそのようなやつを作ってみちゃうほど素晴らしい動画で、その動画を作った人を尊敬しちゃうほどです。このような動画ににたような、他のお話のやつ、知ってたら教えてください。
 (ストレンジャーシングスのマイクとイレブンの恋(断トツ1位のやつ))
https://m.youtube.com/watch?list=LLB_ovQeDF43jaZ … (映画IT)
https://m.youtube.com/watch?list=LLB_ovQeDF43jaZ … (ディズニードラマのガールミーツワールドのマヤとルーカスの恋)
https://m.youtube.com/watch?v=oz4LL28KaoQ (映画ITのビルとべバリーの恋)

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    教えてもらいたいのは、ドラマや映画の名前じゃなくて、そのドラマや映画の上のような↑編集動画です。

      補足日時:2017/12/23 10:57

A 回答 (1件)

あ、それ、子供が見てるやつw。

 
こんなのどうでしょう(笑)
https://www.amazon.com/Pilot/dp/B005PK56TA/ref=s …
https://www.thrillist.com/entertainment/nation/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて、ありがとうございます。でも、私が知りたいのは、作品ではなくて、上のような↑編集動画です。わざわざ、教えてくださったのはありがたいんですが、そのような動画を知っていたら、教えてください。お願いします。

お礼日時:2017/12/23 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!