アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィーンはなぜ「渋谷」で騒ぐのかな⁉️(゜Д゜≡゜Д゜)?

A 回答 (5件)

渋谷で騒いでいる動画が配信されたから海外でもあそこに行けばコスプレして騒げると思ってきている人が居るみたいです


youは何しに日本へという番組で紹介していました
    • good
    • 4

パリピの道頓堀だからです



まぁ道頓堀もパリピ集まりますけど
    • good
    • 1

そもそも小学校低学年かそれ以下の子どものお遊びイベントですよ。


情けないと思わないんですかね。
    • good
    • 2

典型的な日本人故だからでしょうね


単に、過去渋谷で騒いだ映像から
皆、そこに行けば騒げる。

「皆と 同じ事をしていれば 安心」
これが、典型的に日本人を現わす表現です
    • good
    • 2

それだけ、馬鹿な日本の若者が、多い、と言う事でしょう。



キリスト教徒でもない日本人が、業者の印象操作に
簡単に引っかかって、騒いでいる。
しかも、短絡的に、騒げる場所、渋谷という思考回路。

この構図は、菓子業界に乗せられて、バレンタインデーで
狂奔する、愚かな日本人と同じ。

日本人も、質が落ちたものだ、と思っている。

十字軍で、異教徒を殺戮し、奴隷制度を生み出し、
人種差別を助長するキリスト教に、のせられて、
恥ずかしくないのかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A