dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したいけどあんまりできない人ってどーしてるの?

A 回答 (3件)

予定日を決めて、一か月毎日セックスしてください。

何れ当たりが来ます。
後、男性の方は亜鉛の入った食べ物を食べておくこと、電気的にいいそうです。
金玉を温めると女の子ができやすく、冷やすと男の子ができやすいそうです。
ではGood luck
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/23 07:19

家は基礎体温つけてタイミング法でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・_・`)

お礼日時:2017/12/23 00:50

だいたい不妊治療じゃないでしょうか(´ω`)


治療はあんまり…という方は排卵検査薬を買って、自分でタイミングを取ったりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます“〇| ̄|_

お礼日時:2017/12/23 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!