それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

ユーチューバーを馬鹿にしてる人はただの嫉妬だと思うのは私だけでしょうか?
ユーチューバーだって金稼いで生きてるんですよ。
楽だと思うならユーチューバーになればいいんじゃないですか?
といってもならないでしょう。
人には得意不得意があります。
ユーチューバーを馬鹿にする人はただ嫉妬してるだけでしょう。そう思いませんか?
私はユーチューバーの動画は観ないですけど。

A 回答 (6件)

全部の存在そのモノをバカにはしてないが



少なくない人間がやっている内容はバカな事ばかりだよね

普通の人間ならやらないようなバカな事を敢えてやって見て貰う

まぁ特殊な業界の人なんだとは思う

常識を持った人間がそう言う視点で見ている分には構わないのだが
小さな子供がそれを見て、その異常さに気づかずにいるのが怖いね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言われれば確かに捕まってる人もいますね。まあ別に他人のことだからなんとも思わないけど。

お礼日時:2017/12/23 09:41

YouTuberといってもチャンネル登録が少なければもはやYouTuberではない。


YouTuberの人は大体おおざっぱで動きたくない、働きたくないとか理由

やっぱりYouTuberっていいですよね(இдஇ; )
    • good
    • 0

彼らも 喰っていけるのはごく一部


芸術家、職人、目立ちたがり沢山混在する頂点だろう。

ただそれを生業とし生活をする方法が分からない そこに一般人には飛び込めない
趣味で一発当てる でも続かないが現実だろう、そこに奇を衒う輩がでてユーチューバーを批判にさらす。
ユーチューブで塾をとか軌道に乗ってる者もいる
ただ馬鹿にされる連中も沢山いる
嫉妬も有るだろうが 嫌悪感の方が大きい ルール(規制)の少ない世界に やがてルールが発生する 面白みは無いがその後受け入れられて行くだろう。
    • good
    • 1

私もユーチューバーで稼いでる人は凄いと思いますよ。

人気の人は芸能人やナレーターの扱いだと思います。
    • good
    • 0

うーん、確かにそうですね。


人間仕事のランク付けを勝手にしてるんですかね?例えば弁護士、医者はいい仕事ピラミッドで言えば頂点。というイメージ。才能があり簡単に大学を出て医者になるひともいれば何年も何年も努力して医者や弁護士になる人もいます。ですがユーチューバーは何年も努力してっていうイメージが無く、楽して金をもらってる。っていう考えになるのでしょうかね?^^;

確かにお金を稼ぐのは色々と苦労あると思いますが、その苦労の差ですかね?同じ仕事でもユーチューバーと弁護士は同じ土俵には立てないでしょう。言い方悪いですけどデリヘルとか風俗の人も男の人を相手して楽な仕事だって変な偏見もたれてますしね^^;
私はそうは思わないですけども^^;

まぁ同じ人間としてどちらで努力して欲しいか、ですよね。
自分の子供がユーチューバーなりたい!って言うよりも人のために医者になる!って言ってくれた方が私も嬉しいですしその為に協力したいとも思いますしね^^;
    • good
    • 0

ユーチューバーではないがあの人らも苦労はしてると思うよ。


どうやって面白くするか、楽しそうに映るか、俺の好きなユーチューバーも影でいろんな苦労と向き合ってるんじゃないかな?ユーチューバーは楽❓そんなことはないどんな仕事も苦労しないはずはないし、まずはみてもらわないと話にもならないしなんの社会的な保証はないから余計だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!