プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このステーキを見て、どう思いますか。

「このステーキを見て、どう思いますか。」の質問画像

A 回答 (4件)

雑な感じします!

    • good
    • 5

ボリューミーだけどリーズナブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 17:29

ぐちゃぐちゃしているように見えるけど、気のせい?

    • good
    • 1

写真フードコートで注文したのって感じだけど。

。。
なら妥当って感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!