プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手信号ってどうやって覚えましたか?
全然覚えられなくて困ってます……

A 回答 (4件)

ひらがなの、あいうえを…を覚えた時を思い出して、1つづつ覚えていくしかないです。


手信号ではなく手旗信号ですよね?
    • good
    • 0

右折、左折、後退の3つしか無いのに、覚えられないんですか?

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)鏡を使って実際にやってみると!分かりやすいかも!


( ̄▽ ̄;)きっと!楽しくなり10分は為りれますよ!
    • good
    • 0

体の向きに関係なく、両腕を真上に挙げている時は黄色。

腕が降りている時や動かしている時は、体が横向きに見える時が青。正面や背中が見える時が赤です。

小学校で習うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!