プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

がっかりです!

彼氏が25日飲み会なんですけど、それが終わった後に泊まりに行く予定だったのですが、今日急に遅くなるかもしれないから、自分の家にいてって言われました。

遅くなるのは、もとから聞いていてそれでも良いからお泊まりする予定だったのにとてもガッカリです…

クリスマスだし、一緒にいたかったんですけど(..)

男の人はクリスマスとか一緒に過ごしたくないんですかね(..)

お泊まりも彼氏の方からいってきたのに!

A 回答 (3件)

ゴメン。

。。途中で回答触れちゃった。
誕生日やクリスマスとかイベント大事にして欲しいね。
    • good
    • 0

えぇ-イブが仕事なら仕方ないけど、イブ仕事が終わった後にも時間作ってくれないんでしょ?


せめてご飯でも一緒に食べられたらいいのにね。
イブの夜に泊まって25日、飲み会だって昼間から飲む訳じゃないし、夕方くらいまで一緒に居たいの伝えてみたら?
誕生日やクリスマスとか
    • good
    • 0

彼氏に、遅くなってもいいから待ちたいってねだらなかったの?


でもイブは一緒に過ごすんでしょ?
イブの日に泊まらないの?
学生なのか社会人なのか分からないけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブは仕事だそうです!
泊まりたいって言いましたよ(..)

お礼日時:2017/12/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!