アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を言っても信じてくれない彼氏への対策方法を教えて下さい。長文です。

毎日のように浮気浮気と浮気してないのに疑って来て勝手に機嫌が悪くなり違うと言っても信じてくれない彼氏がいます。
そんなこともあり、正直うんざりしていたのでしばらく会いたくなく、かなり酷い言い方をして会う約束を断ってしまいました。そこは傷付けてしまったなと反省しています。その件は私が悪いので結果会いに行くことにしました。(遠距離です)
しかし、その時から彼氏にインスタのストーリーを非表示にされたりラインの返事などが極端に遅くなりました。まだ怒ってるんだとは思いますが…。ストーリーは他のアカウントで見れるので見てみたら先程女と男で数人ずつで遊んでいる動画が投稿されていました。私は浮気を疑われるので男性に誘われても断り、男性とは父以外1回も会ってもいません。ストーリーを私が見れてることは彼は知らないです。今思えばクリスマスも年末も予定があるみたいなのでそういう感じで誰かしらと遊ぶんだと思いますがあまりにも理不尽でまた更に会いたくなくなってきました。私はお正月が誕生日なんですが会えないみたいで、こんな女達と遊ぶ予定を優先されてるんだとしたら意味がわかりません。男とは連絡を取るなブロックしろと言われたのでブロックしましたし、男とは会うなと言われたので会っていませんし本当に浮気してません。なのに向こうはこれです。私が今まで散々浮気浮気と騒ぎ立てられキレられてたのはなんだったんでしょうか。こういう女達との動画をストーリーに投稿する為に私を非表示にしたんだとしたらかなり呆れます。高いお金を払って会いに行くのに意味がわかりません。全く会いたくないです。たとえ友達だとしても私はダメなのに向こうは良いのは訳がわかりません。向こうは私と付き合い始めてから全く遊んでないといっていますがこの女達が友達だとしても私は非表示をされているのでやましいことがあるんだと勘違いしてしまいますしどっちにしろ理不尽でなりません。遊ぶなら勝手に遊んでもらって構いませんが私もそれなら遊びます。浮気はする気ありませんが向こうからしたらラインしたら浮気らしいんでもう知りません。正直言ってかなり会いたくないです。お正月も相手の県に在住予定なんですが会えないのが笑えます。別に良いですけど私にも遊ばせて欲しいです。

何言っても証拠写真などを送っても浮気浮気と毎回毎回キレられます。この間は2時間ラインを返信しなかっただけで浮気浮気と騒ぎ立てられ大変でした。もちろん浮気はしていません。映画を見ていただけです。もうこういう場合どうしたらいいのでしょうか?アドバイスいただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • 「まあ付き合えないんだったらそれで良いけどどうせくるなら会っても良いと思うよ」とメッセージがきました。なんなんだ一体…もうわかりません

      補足日時:2017/12/25 07:31

A 回答 (5件)

そんな、束縛する人とは、別れた方が良いと思います。


彼は、貴女の事が大事なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大事なんでしょうか…。

お礼日時:2017/12/24 00:57

その彼にあなたは女の子と遊んでない?と聞いてみて遊んでないと嘘をつかれたら別れた方がいいと思います、例え今回はお互いわかりあえても

これから先の事を考えたら束縛が続くのは間違いないので別れた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聞いてみたら「女の子もいるよ」と返信がきました。

お礼日時:2017/12/24 00:58

補足します。

大事というのは、上から目線で、ですよ。彼氏が人間ならば、貴女は、可愛がっている、犬や猫といったところですね。そんな風に見えて可哀想ですね。逆にそんなのでも良いという人も中には、いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、それはありそうですねー。
一度私も男の子たちと遊んでるストーリーを投稿してみようと思います。

お礼日時:2017/12/24 07:12

私も彼氏さんと同じで凄く


束縛をしてしまいます。
毎日のように
浮気浮気と一人で
癇癪を起こしてしまいます。

確かに束縛される側からしたら
疲れてしまうんだろうな と
理解はしているのですが
不安で不安で感情が
高ぶってしまって
どうしょうもできなくて。

彼氏さんの気持ち
わかる気がします...
好きだから自分のモノに
したいし常に状況を
把握しておきたい
自分の知らない時間が
あるだけで不安で
苦しいです。

彼氏さんが女の子と
遊んだりインスタを非表示に
するのは明らかに
貴女に構ってもらいたいから
だと思います...
心配してほしい
構ってほしい
もっと自分を見て って
感じじゃないかなって
思います...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういう方のご意見はすごく参考になります!!ありがたいです。
構ってもらいたいからなんですか!なるほど。同じような方のご意見なのできっとそうなんでしょうね…。たしかに本当にかなりの構ってちゃんなんです。回答者様と全く一緒のことをいつも言ってきてました。「俺のモノにしたい」「俺だけのものにしたい」と。
でもその日からラインを送ってもあまり返ってきませんし(今回の件について「今何してんの」と「女の子もいるの?」とラインを送ったんですがそれに対しては鬼レスでした)構いようがないんですが構うとは具体的に何をしたらいいのでしょうか?よければ教えて下さい( ; ; )

もうサークルかなんかの仲間か知りませんがそっちは遊んでんじゃん!ってなっててめちゃくちゃ会いたくないです(笑)今週会う約束をしてますがやめたいです( ; ; )

お礼日時:2017/12/24 07:32

彼は浮気をしているから、貴方の事を信じられないのかもしれませんね。


自分はしてるけど相手がしたら許さないとか。
浮気をしたことがある人は
そういう傾向があるのは確かですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうかもしれません。チャラそうなんで。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/26 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A